Book Now

News

レストランオーク閉店及び新店舗開店のお知らせ

Oct 04, 2017

平素はレストランオークをご利用頂き誠にありがとうございます。
当店は11月15日(水)をもちまして閉店させていただくことになりました。長きに渡りご愛顧賜りましたことを深く感謝申し上げます。

また、12/1(金)には当ホテル1階にて装い新たに、西洋料理と中国料理の共演の新店舗を開店致します。

従業員一同、お客様に喜んでいただけるよう今まで以上の料理、サービスを目指して努力してまいりますので、何卒お引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

横浜国際ホテル 総支配人

ホテル名称変更のお知らせ

Oct 03, 2017

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます
さて、当ホテルは1984年の開業以来33年、皆様からのご支援のもと数多くのお客様にご利用いただいてまいりましたが、
本年12月1日より「横浜国際ホテル」から「HOTEL THE KNOT YOKOHAMA」(ホテル・ザ・ノット ヨコハマ)に名称変更し、再出発することとなりました。
“旅と街 街と人を「結ぶ」ホテル” をコンセプトに客室、レストラン、宴会場を含む大規模な全館リニューアル工事を行っております。
今まで以上にお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同一丸となって努力致す所存でございますので、
今後ともご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

現:横浜国際ホテル(2017年11月30日迄)
新:HOTEL THE KNOT YOKOHAMA(2017年12月1日から)

横浜国際ホテル 総支配人