Book Now

News

GW期間のランチ営業について

Apr 04, 2024

GW期間(4月27日から5月6日まで)レストランSMOKE DOORのランチは終日週末メニューとさせていただきます。

期間中の平日につきましてもフリーフローはございませんのでご注意くださいませ。

工事のお知らせ

Mar 13, 2024

HOTEL THE KNOT YOKOHAMAの周辺で行われる道路工事についてのご案内でございます。

場所:ホテル館内 1階
日程:2024年3月11日(月)~2024年3月15日(金)
時間:21時~朝5時
 
 ※大きな騒音・振動が予想されます。お客様には多大なご迷惑をおかけする可能性がございます。
 ※天候不良の場合は順延とさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

公式HPご宿泊予約システム変更のお知らせ

Mar 07, 2024

平素よりHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテル公式HPからの宿泊予約につきまして、下記の通り予約システムを変更いたします。

予約システム変更日:2024年3月7日

当HPよりご予約をお取りいただいたお客様は下記から
[予約確認/変更/取消]いただけます。
HOTEL THE KNOT YOKOHAMA(ホテル・ザ・ノット ヨコハマ) – ご予約の確認・変更・取消 (reservation.jp)

電話の場合は下記の番号にご連絡頂きます様お願いいたします。
TEL:045-311-1311

なお、予約システム変更に伴い、以前のシステムでご登録いただいた会員情報は
引き継がれません。
新規でご予約をされる際には、新たに会員情報のご登録を行っていただく必要がございます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SDGsの取り組み(エコ清掃の推進)について

Jan 21, 2024

いつも ホテルザノットヨコハマをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルでは、SDGsの観点から 環境に配慮したホテルを目指し取り組んでおります。
プラスチックゴミの削減や、ご滞在中の客室清掃の頻度を抑えることによりエネルギー使用量の削減、
節水や水質汚染の抑止、CO2排出の削減に繋がり環境負荷の軽減に貢献できると考えております。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう お願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.客室アメニティの提供について
 タオル類、ルームウェア、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。
歯ブラシ・カミソリ・ボディスポンジ等のアメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。
 
2.連泊時の客室清掃について
 当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を4泊目以降の3泊毎に1回とさせていただいております。

  
客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し お部屋には入室いたしません。
新しいバスマットが必要でしたらフロントでお渡しいたします。
使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。

※清掃のご希望がない場合でも4泊目以降の3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。

3月4日電気設備年次点検のご案内

Jan 11, 2024

2024年3月4日(月)15時~18時、電気設備年次点検の為、全館停電致します。

エレベーター等の設備も利用出来なくなる為、
チェックインは18時からとなります。
ご不便をお掛け致しますが、上記をご理解の上、ご予約をお願い致します。

※点検時間内の停止設備
 ・エレベーター
 ・照明設備
 ・空調設備
 ・インターネット・テレビ・コンセント
 ○バスルームのシャワー/トイレは利用できます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。

ハマボールイアスタイムズ24 利用停止日のお知らせ

Jan 10, 2024

提携駐車場のハマボールイアス タイムズ24が設備工事に伴い下記の日程はご利用いただけません。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2024年2月4日(日)22:00~2月6日(火)8:00まで
(2月4日(日)からの宿泊利用、2月5日(月)出発の連泊もご利用いただけません)

※尚、停止期間中のご宿泊車両、及び停め置きもご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

下記の駐車場は、1泊券2,100円でお停めいただけます。
その他のお時間の入出庫の場合は、近隣のパーキングをご利用くださいませ。

・横浜ビブレ駐車場  (入出庫時間:11:00~21:00)
・YBS南幸ビル駐車場 (入出庫時間:8:00~22:00)

VODサービス終了のお知らせ

Aug 03, 2023

8月2日をもちまして当館のVODサービスは終了致しました。
今後はVODのご利用はできかねますので何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の5類移行後の対応について

May 07, 2023

平素よりHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
5月8日より新型コロナウイルスが5類に移行されるにあたり、従来の取り組み内容に変更がございます。
下記をご参照のうえ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■マスクの着用
個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることを基本とします。
当館のスタッフもマスクの着用は個人の判断とさせていただきます。

■入館時の検温・消毒
検温は廃止とします。
手指消毒液は引き続き、エントランス、レストラン、フロント等に設置いたします。

■パーテーション等の設置
フロントや宴会場、レストランでのパーテーションの設置は終了といたします。
ビニール手袋の設置も終了といたします。

新型コロナウイルス感染症への当館の取り組みについて

May 01, 2023

当館では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記の対応を行っております。
また、お客様とスタッフが極力接触しないことを心がけております。
ご滞在中のご質問に関しては、極力室内の内線電話、もしくは携帯電話にてフロントまでご連絡をいただけますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■消毒の実施
ホテル内のお客様およびスタッフの導線を消毒剤で随時拭き上げ を行っております。
アルコール消毒液をロビーに設置しておりますので、手指の消毒のご協力をお願い致します。
また、ご滞在中はうがい、手洗いの励行をお願いしております。

■マスクの着用
すべてのスタッフは原則マスクを着用しております。
お客様も客室外でのマスクの着用のご協力をお願いいたします。

■新型コロナウイルスに感染している方のご宿泊
新型コロナウイルスは指定伝染病ですので感染している方のご宿泊は固くお断りしております。
滞在中に感染が確認されたお客様は速やかに退去していただきます。

■QRコード決済の導入
更なる利便性の向上とコロナ禍での接触リスクを低減するため宿泊・レストランではQRコード決済を導入致しました。現在、楽天Pay、auPAY、メルペイ、PayPay、d払いに対応しております。
現地払いのお客様の場合、現金・カードに加えQRコード決済もご利用いただけますので、ぜひご活用くださいませ。

※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性があり、
ご対応をお願いする場合がございます。あわせてご協力の程宜しくお願いいたします。

4月20日 Afternoon Tea スタート

Apr 18, 2023

4月20日(木)より、Afternoon tea が始まります。
ホームメイドスイーツとサンドイッチなど10種をご用意しました。
ご好評の平日ドリンクフリーフロー(90分)と一緒に、午後のひとときをお楽しみください。