HOTEL THE KNOT

予約はこちら
チェックイン
チェックアウト
人数
1
部屋数
1

Meeting Plan

会議プラン
土日でもOK!長時間の会議やサークルの利用にも最適

ミーティングパック

さまざまなビジネスシチュエーションにて柔軟にご利用いただけます。宿泊、お食事などのご要望にもスムーズにご対応でき、快適な会議・研修を行なっていただくことが可能です。
設備、備品なども各種オプションにてご対応させていただきます。

  • ■Wi-Fi対応
  • ■ご利用人数10〜50名様
  • ■セルフコーヒー付き
  • ■販売期間 通年(※1月を除く)
料金
お食事付き 弁当(西洋料理または中国料理)
4,000円(税サ込)
お食事なし
3,000円(税サ込)
〜 ミーディングパックの活用法 〜
長引きそうな会議や時間を気にすることなく使いたい茶話会にも!
  • 会議
  • 研修会
  • 講演会
  • 講習
  • 茶話会
  • サークル
最長5時間
使えるミーティングパックは、企業・法人・個人・サークルなど、
どなたにでもご利用いただけます。

会場一覧

階数 会場名 会場面積 収容人数 利用料金
会議室1時間 会議室1時間 展示会 宴会
m2/坪数 着席 立食 スクール
(2名掛)
スクール
(3名掛)
9:00~17:00 17:00~21:00 9:00~21:00 2時間
2F TRINITY
トリニティ
295/89 160 180 150 225 95,040円 190,080円 1,009,800円 71,280円
KING&QUEEN
キング&クイーン
170/52 100 110 80 120 59,400円 118,800円 594,000円 47,520円
JACK
ジャック
110/33 60 70 48 72 35,640円 71,280円 415,800円 35,640円
3F HEART
ハート
130/39 80 90 60 90 47,520円 95,040円 475,200円 47,520円
CLOVER
クローバー
38/12 12 - - - 11,880円 23,760円 178,200円 11,880円
10F
Ran
110/33 50 60 36 54 35,640円 71,280円 415,800円 35,640円

Kiri
38/12 20 20 16 - 11,880円 23,760円 178,200円 11,880円

※ 2017年12月1日のリニューアルに伴い、各宴会場の名前が変更になりますので、ご注意ください。
※ 展示会搬入、搬出費用は別途承ります。 搬入時間は 原則として その日の宴会終了後以降とさせて頂きます。
※ 表示金額にはサービス料10%・消費税8%が含まれております。

各室設備

会場名 2F 3F 10F
TRINITY
トリニティ
KING&QUEEN
キング&クイーン
JACK
ジャック
HEART
ハート
CLOVER
クローバー
基本設備 マイク・スピーカー
ステージ
司会台
演台

※ 2017年12月1日のリニューアルに伴い、各宴会場の名前が変更になりますので、ご注意ください。
●無料 ○有料

オプション

横看板
(600×3600)
21,600円 L字プレート 216円 ホワイトボード 3,240円
2,160円
縦看板
(900×1800)
32,400円 席札 216円 スクリーン 2700×360021,600円
1500×20002,160円
式次第 10,800円 胸章 1,080円
864円
648円
プロジェクター 21,600円
めくり 3,240円 壷花 10,800円 DVDプレイヤー 10,800円
コピー片面 白黒20円
カラー50円

※表示金額には消費税8%が含まれております

お食事/お飲み物

弁当(西洋料理/中国料理) 2,376円~ コーヒー/紅茶 534円 セルフコーヒー 415円
御膳(西洋料理/中国料理) 2,376円~ オレンジジュース 475円 ペットボトル500ml(お茶/水) 237円
烏龍茶 356円~

※表示金額にはサービス料10%・消費税8%が含まれております

キャンセル料

お取消料 1ヵ月前 29日前~10日前 9日前~5日前 4日前~前日 当日
概算お見積料 総額の20% 総額の30% 総額の50% 総額の80% 総額の100%

※お客様のご都合によりお取消しの場合には規定に応じてキャンセル料を頂戴いたします

PAGE TOP